猫と犬が好き 「のらねこ写」「いぬ写」

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.02.26[土] 

猫2011_0226

ヒア アフター 』 公開中映画
クリント・イーストウッド監督が、霊能者・超常現象的なこと扱った作品なのでビックリ!
いつも、心地よいヒューマンドラマ映画を手がけていて、じっくりな会話とても良い◎♪
派手じゃないので観た人も少ないと思うけど 『 グラン・トリノ 』も名作です。
ハズレ作品をださない超凄い監督!!

Comment

2011.02.27 Sun 01:34  

よく撮れましたね。
猫もちょっと驚いている感じでしょうか。
「あっ見つかった、」みたいな表情がとてもいいです。
  • #-
  • トーチング 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.02.27 Sun 08:03  かわいいですね♪

やっぱりノラ猫はシアワセですよね。
こんな美しいところへ登ったりできるんですもの。

先日和歌山県の「たま駅長」に会いに行ったのですが、
狭い狭いガラス張りのお部屋に入れられていました(涙)。
もっとのびのびと生活しているのかと思って、見に行ったのに、
ショックでした。

  • #-
  • saragina 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.03.01 Tue 16:38  

うふふっ、木登り満喫中のにゃんこ、誇らしげですねぇ~♪
梅ですねぇ~~、もう春~~♪
これからにゃんずの行動も活発になりますね♪
野良にゃんの出産ラッシュもあるかなぁ~~(=^・^=)
  • #-
  • りんこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.03.02 Wed 14:36  

トーチングさん こんにちは♪
木のまわり沢山で暮らすネコさん達なんですけど
この子はよく登る子でした♪
おさわりは禁止の子!

saraginaさん こんにちは♪
いいなあ~たま駅長♪
エグゼクティブオフィサーまで登りつめ
そこいらの雑魚ノラネコとはもう格が違いすぎます~
>狭い狭いガラス張りのお部屋
誘拐とか&もうお歳なので、実は快適空間なんではないか
(我慢出来ない三毛さん。本気で嫌ならきっと逃げちゃうので)

りんこさん こんにちは♪
ほんともう春ですね~梅、今日いっぱい咲いてるかもしれません。
家から離れた場所なので気軽にいけないのですが~
>野良にゃんの出産ラッシュ
生まれて少し大きく遊びだす頃、毎年6月頃がラッシュかも♪
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.03.20 Sun 19:28  はじめまして。

ずいぶん以前からこちらのサイトは存じ上げておりましたが
書き込みは初めてかも知れないです。
以前の自己紹介で、「猫なのに忙しそうな子が好き」という台詞を見て、
外を歩くたびに、「この子は忙しそうなのかな」と考える癖が出来ました。

いつも臨場感があるというか、間違いなく「非日常ではない」一こまなのに、でもこんな風景に出会うことは一生ないのではと思わせる貴重な瞬間の数々のショットがうらやましくそして大好きです。

ここ数年のイーストウッドの作品はなるべく劇場で観る様にしています。ヒア・アフターは、冒頭のシーンのために上映禁止になったと聞きましたが…早めに観ておいてよかったです。
ラストの解釈にはいろいろあるでしょうが、ちょっとしたシーンのこじゃれた演出はさすがでしたね。
  • #mQop/nM.
  • nougat 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.03.23 Wed 22:22  

nougatさん はじめまして こんばんはです♪
すごぉ~い~
すご~~~く昔に猫なのに忙しそうにしてる子が好きと書きました~
そんな昔のこと覚え考えさせてしまいアリガタ申し訳ないです!

動きシャカシャカでアッチコッチ寄り道と意味ない行動しつつうの
他ネコチェック・挨拶も忘れないで、たえずエリア拡張している子です♪
(見てるだけで超面白いので~♪)

>貴重な瞬間
>出会うことは一生ないのではと
実はそんなことないんです~
常日頃あることを無理矢理組み合わせてるだけなんです!!

ヒア・アフター
あらーオフィシャルサイトみたら上映中止の案内お知らせ
すご~く上映期間の短い作品になってしまいましたね!
でもイーストウッド監督の作品なら最初のシーン削っても大丈夫かも!
僕、アイマイな終わり方とかどっちつかず結構好きだったりします♪
  • #-
  • のらねこ写 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://noranekosya.blog5.fc2.com/tb.php/461-f7d1d070

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリー

プロフィール

-ken-

  • Author:-ken-
  • 東京都在住
    メール メールに送信 
    のらねこ写

    撮影 Nikon D7100 + MB-D15
    記録画素数 6000×4000

    撮影 CANON EOS 60D +BG-E9
    記録画素数 5184×3456

    撮影 OLYMPUS OM-D E-M10
    記録画素数 4608×3072

    霊感0%なので何も見えない聞こえない 人♂です

    好き
    怖い話、SF、映画、本、海、船
    お笑い番組、夏っぽい写真

    好きな食べ物 
    カレー、定食

    乗物
    大型免許、普通・普通二種免許、一級小型船舶免許

    画像処理
    ノートリミング
    アンシャープマスク
    殆どいじらないです。

メール のらねこ写

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

検索フォーム

Copyright © -ken-

