猫と犬が好き 「のらねこ写」「いぬ写」

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.04.19[火] 空家

猫2011_0419

おっ遊び集合してるね♪昔ながら、縁の下で楽しく遊べる空家♪


タバコ禁煙したい方へ 

1、身体が調子の悪い風邪の時に止める。
2、吸いたくなったらタバコの悪害を事細かくネットで調べる。病気になった場合の生活シュミレーションする。(脳梗塞とか)
3、ひたすら我慢(日を追うごとに吸いたくなくなるから、1本でも吸ったら最初からやり直しと考える。)

2と3を繰り返すだけの方法をして、一発でやめれました♪

Comment

2011.04.20 Wed 15:51  遊び集合

楽しく遊べる空家♪good

やた!桜と猫、最高です。球場の白黒猫さんも遠くに桜見えますね。
尻尾立ってる茶白がいいニャ。ご夫婦は奥様がマスク、ご主人が子供さんで顔隠れていてトリミング不必要!
キリさんの23歳彼氏はクジラなのですか…笑えないわー(汗)
ジャズ演奏家を猫というのはニャぜ?「暗い所では猫全部同じに見える」ということわざありますよー。
エドワート・ノートン、外見は普通ですが英国人俳優、変な役演じたがりますよね(クリスチャン・ベール、ジュード・ロウ)
  • #4ph23zis
  • 若鷹タカ子  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.04.24 Sun 19:29  

若鷹タカ子さん こんばんは♪

空家&駐車場で毎日みんなで遊びまくっておりますー

ジャズ演奏家を猫っていうんですかー^^♪なんか自由って感じの意味も入ってそうですね~♪
悪い役や人格が切り替わるような役は目立つし印象深くなるからでしょうか~主役じゃなくてもインパクトでちゃいますね♪
  • #-
  • のらねこ写 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://noranekosya.blog5.fc2.com/tb.php/484-f86544a8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリー

プロフィール

-ken-

  • Author:-ken-
  • 東京都在住
    メール メールに送信 
    のらねこ写

    撮影 Nikon D7100 + MB-D15
    記録画素数 6000×4000

    撮影 CANON EOS 60D +BG-E9
    記録画素数 5184×3456

    撮影 OLYMPUS OM-D E-M10
    記録画素数 4608×3072

    霊感0%なので何も見えない聞こえない 人♂です

    好き
    怖い話、SF、映画、本、海、船
    お笑い番組、夏っぽい写真

    好きな食べ物 
    カレー、定食

    乗物
    大型免許、普通・普通二種免許、一級小型船舶免許

    画像処理
    ノートリミング
    アンシャープマスク
    殆どいじらないです。

メール のらねこ写

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

検索フォーム

Copyright © -ken-

